全力疾走!!

雨上がりの空気は
どこまでも澄んでいる
昼下がりの日差しまとい
雫はきらめいた

靴ひもを固く ほどけないように結ぶ
顔上げて 大きく踏み出した

駆け抜けろ 地面を蹴り上げて
息する暇もないくらい
全力で続く道を進む
流れる雲は追いかけてくる
誰よりも速くなれるなら
辛くても立ち止まらない

緩やかに染まってく
茜色の町角
見上げた空どこか遠く
心はざわめいた

足元に伸びた 自分の影を眺めて
振り向けば 夕日は沈んでく

駆け出せば 余計なことなんて
思う時間もないほどに
全身で 風の一部となる
間違いに 気がつかないままで
迷子になっても大丈夫
信じれば 答えはそこに

迷いや不安を
全部吹き飛ばせるように
走っていくんだ
ただ、前を見て

駆け抜けろ 地面を蹴り上げて
息する暇もないくらい
全力で続く道を進む
流れる雲は追いかけてくる
誰よりも速くなれるなら
辛くても立ち止まらない

コメント(一部反転)

作曲は蒼風そうか、編曲はみくるJさん
同人音楽サークルの音空フロール(旧もえ@みくる)さん制作
「スズラン-Suzuran-」に収録されていますに収録されています

<ここから反転>
ついに作詞作曲デビュー(笑)
みくるJさんの力で素敵に仕上がりました!
ポップな感じで、聞いててハッピーになれる楽曲を目指しました
走って走って、どこまでも駆け抜けろ!
<反転おしまい>

2010-M3秋
Copyright (c) Souka Aokaze. All rights reserved.
inserted by FC2 system