時計の針が止まるなら

いつかの結末みらいは君がいなくなる
そんな夢を見て怖くて走り出した

進む流れに背中押されてる
視界は歪み二人が気付いた
【当たり前】は消えてく

君の時計の針が止まるなら
僕は今日を越えて
望む明日を掴み取るから
目覚めた時に隣で笑って
願うことはそれだけ

限られた枠の中で生きていると
誰もが忘れて日々を過ごしていた

揺れる振り子に心焦り出す
歯車軋み二人で築いた
【当たり前】が崩れる

君の時計の針が狂うなら
僕はこの身捨てて
一度の奇跡 掴み取るから
何も出来ない無力さを知った
それでもなお抗う

変えれなくても 帰れなくても……
別れの瞬間ときは 今じゃないから

君の時計の針が動くなら
僕は全て賭けて
伸ばすその手を掴み取るから
結んだ道を共に踏み出そう
握りしめて離さない
繋ぎ止めた幸せ

コメント(一部反転)

<ここから反転>
『時計の針が止まるなら』というお話のイメージ曲。
物語全体を表しています。
EDで流れたらいいなーと、妄想をしながら書きました。
Gameにある『時計の針が止まる前に』の関連作品なんですが、いつお披露目できるのでしょうか(遠い目
大雑把なプロットだけはあります。
<反転おしまい>
曲をこっそりここで公開。
こちらをクリックで流れます。
といってもメロディにコード進行をつけただけの代物です。

2010.7.31 
Copyright (c) Souka Aokaze. All rights reserved.
inserted by FC2 system