REシリーズ概要

▽REシリーズ概要
同じ世界観で繰り広げられる少年たちの物語を、ここでは『REシリーズ』と称しています。
作品としての公開形態はゲームや小説、音楽とばらばらです。
どの物語も総じて内容は、何かを抱えている少年たちが積み重ねた日々や周囲との関係から大切なものを見つけてゆく、というものになります。
たまに少し不思議要素あり。
明るい話でもなければ、暗すぎる話でもないです。
後味はどことなくしけったポテチ風味。
登場人物は少年ばかりですが、BLにはならないと思います。
恋はしない予定。
ただ、単純に友情と呼ぶには少し違う関係を彼らは物語中で築きます。
ブロマンスと呼ばれる類いに近いかもしれません。
物語自体はそれぞれで独立していますが、登場人物たちはどこかで別の物語の登場人物と繋がりを持っています。

▽REシリーズに分類される作品
現在REシリーズに分類される作品は以下の通りです。
 【時計の針が止まる前に】
 【シノニム-境界の砂時計短編集-】

▽REとは
REシリーズの『RE』は各物語のキーワードとなるREで始まる単語に由来しています。各物語のキーワードは以下の通りです。
 【時計の針が止まる前に】
 →『Recollection』と『ゲームを最後までプレイすると出てくる単語』

 【シノニム-境界の砂時計短編集-】
 →『Relation』
▽その他
REシリーズはこのサイトのメインコンテンツとなります。
比較的大きめなコンテンツです。
今後も随時更新予定。

Copyright (c) Souka Aokaze. All rights reserved.
inserted by FC2 system