キレツ少女

私たちキレツ少女

同じ世界の違う国に生まれてきた
貴方と私は歌姫なの 似たもの同士

私の方が優れてる 貴方になんて負けるはずがない
だけど胸の奥が苦しい どうしてかしら

分かっている 貴方の価値を
意地を張って 口に出せない
認めたいよ 認めたくない
この想いは 二律背反

Ah 冷静でいられなくなる
声をぶつけて貴方の心 乱したい
私たちキレツ少女なの

私が存在する意味
捨てられないのよ 取られたくない
こんな自分が嫌になるわ 溜息ばかり

Ah いらない飾りを投げたい
声を絡めて私の全て 暴いてよ
私たちキレツ少女

Ah 少しだけ勇気が欲しいの
声を重ねて素直な気持ち 伝えたい
私たちキレツ少女よ
私たちキレツ少女ね
私たちキレツ少女

コメント(一部反転)

作曲はみくるJさん
同人音楽サークルの音空フロール(旧もえ@みくる)さん制作
「キレツ少女-オトメツバキ」に収録されています

<ここから反転>
キレツ少女は自分が作詞した中で初めて曲として形になった、思い出いっぱいの曲です
「キレツ少女-オトメツバキ」は作曲のみの参加だったのですが、突然お願いで作詞でも参加することに
緊急事態だったので3日で歌詞を仕上げたのも、今ではいい思い出です
<反転おしまい>

2009-M3秋 
Copyright (c) Souka Aokaze. All rights reserved.
inserted by FC2 system