サイト更新履歴


本編完結


2016年秋M3頒布 本編まとめ文庫本&CD


2016年春M3頒布 番外編CD


ご案内
『シノニム-境界の砂時計短編集-』はWeb連載型の企画です。
絵と文字と音楽で、1話完結の短編ストーリーを公開していきます。
※但し閑話については文章のみとなります。
更新ペースは大体3〜4ヵ月に1回のペースを予定。


物語あらすじ
——諦め癖のある僕と、執着できない君は、きっとどこか似ていたんだ。
高校2年生の1学期。
真面目くんはある日突然、クラスメイトの変人くんに懐かれ、ちょっかいをかけられるようになる。
戸惑いながらも交流を重ねていくうちに、
真面目くんは自分に足りない何かを、あるいは"彼"に足りない何かに気付き、受け入れていく。
頂きもの
漫画版「閑話 4月24日 空想の先にある災難」
- 冬原さんよりシノニムの漫画を頂きました。(2014/1/26)

ボイスCM


CV・編集:薫 篠子
※音声が流れてきます。苦手な方はご注意ください。

コミティア109&2014年秋M3跡地
跡地リンク
コミティア109&2014年秋M3にて『シノニム-境界の砂時計短編集-』より
『閑話 6月6日晴れの日に差す雨傘』を小冊子という形で無料頒布致しました。
※イベントは終了致しました。どうもありがとうございました。

2013年秋M3跡地
跡地リンク
2013年秋M3にて『シノニム-境界の砂時計短編集-』より
『プロローグ』『4月18日 こんな天気のいい日には』を
先行公開としてCD&小冊子という形で無料頒布致しました。
※イベントは終了致しました。どうもありがとうございました。



Copyright © Souka Aokaze All Rights Reserved.
inserted by FC2 system