「プロローグ」
作曲・演奏:真島こころ
※タイトルクリックで音楽プレイヤー別窓表示
世界が色づき、ボクがまだここに存在していたことを思い出す。

【プロローグ】

朝が来たことを数え続けて、もう飽きてしまった。
酷く退屈で、つまらなくて、窒息しそうな時の流れ。
自分だけが置き去りになっているような感覚。 この状況を一言で表すなら、多分憂鬱。

何もかもがどうでもよくて、そろそろ窓の向こうへ飛び出してみようか、なんて考えていた。
だからその光景を見たのは本当に偶然。
興味を持ったのも偶然、なんだと思う。

けれど。

君の瞳が、そのまなざしが、脳裏に焼きついて離れない。
錆び付き、忘れかけていた"何か"を思い出しそうになる。
きっと君はいつも通り、何てことない行動をしていただけなんだろう。
けれど、だからこそ、こんなにも惹かれた。

君を中心に世界が色づく。
ああ、そうだ。
そうだった。

まだボクは、ここに"存在"している。


Copyright © Souka Aokaze All Rights Reserved.
inserted by FC2 system