About Link - 当サイトのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。
報告は任意ですが、あると喜んで遊びに参ります。
リンクは必ずindexページ(http://tanebito.web.fc2.com/)にお願いします。

サイト名
Sator(サトール)
管理人
蒼風そうか(あおかぜ そうか)
URL
http://tanebito.web.fc2.com/
バナーURL

http://tanebito.web.fc2.com/sozai/banner.gif

バナー画像

Bookmark - ブックマーク

お世話になってたり、お気に入りだったりするサイト様。ジャンルいろいろ。


【サイト名 / 管理人】celestaria* /謳里 奏様
音楽系サークルさん。
ドラマCDなど物語と絡む音楽作品を発表されているサイトさん。どの作品も最後には温かい気持ちになります。また、音楽素材も展示していらっしゃいます。


【サイト名 / 管理人】windy・way / 風のウィン様
音楽系サークルさん。
ファンタジーや土っぽい民族系の音楽を発表しているサイトさん。力強いメロディと歌声が素敵です。音楽素材も展示していらっしゃいます。


【サイト名 / 管理人】NANASHINO / 酒路モノ様
リンク先にはBoys Love要素が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。
女性向けのノベルゲームやイラストを制作されているサイトさん。
胸に何かが残るような作品を作られています。二次創作をさせていただきました。


【サイト名 / 管理人】grazie /ひなの叶様
創作サイトさん
ボイスドラマ作品等いろんな企画を発表しているサイトさんです。ほっこりするお話を制作されています。


【サイト名 / 管理人】Hagall /Rai様
音楽素材サイトさん
音楽素材等を公開されているサイトさんです。民族調な曲や風景が浮かびそうな曲がたくさん公開されています。


【サイト名 / 管理人】Drawan Poetry* /SHiKi様
作詞サイトさん
作詞や詩を公開されているサイトさんです。女の子らしくて可愛く、時に切ない恋の歌詞など色々公開されています。


【サイト名 / 管理人】Nana /薫 篠子様
ボイスドラマサイトさん
色々なボイスドラマを企画&公開しているサイトさんです。切ないけれど、優しい気持ちになれるお話を聞くことができます。


【サイト名 / 管理人】君の音。 /真島こころ様
音楽サイトさん
ピアノ即興を公開しているサイトさんです。心に響くような、感情を揺さぶるようなピアノ曲をたくさん聞くことができます。


【サイト名 / 管理人】空想サラウンド /みなづき様
音楽サークルさん
可愛くてポップな感じの音楽を作っているサークルさんです。お菓子や宝石のように色鮮やかできらきらしている音が特徴的です。


【サイト名 / 管理人】お月さま交響曲 /大宮 水那瀬様
音楽&ボイス系サイトさん
ボイスや作詞等を公開しているサイトさんです。それぞれが特徴的な色を持つ音楽CD企画も精力的に作られています。


【サイト名 / 管理人】君と、 /有澄様
音楽系サイトさん
作詞や歌曲等を公開しているサイトさんです。どこか切なくなるような言葉の世界に、澄んだ歌声が響いてきます。


【サイト名 / 管理人】雑草みっくす /よもぎしな様
小説サイトさん
小説を公開しているサイトさんです。人間関係の結びつきや、揺れ動く心が丁寧に描写されているお話を読むことができます。


【サイト名 / 管理人】Wherever /涼風ひさめ様
創作サイトさん
音楽やゲーム、ボイスドラマ等を制作しているサイトさんです。民族調からゴシックまで幅広いジャンルの音楽やゲーム、ボイスドラマでいろんな世界を表現されています。


【サイト名 / 管理人】...for Chanson /ゆきのののじ様
リンク先にはBoys Love要素が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください。
創作サイトさん
漫画やイラスト、小説に音楽等幅広く創作物を公開しているサイトさんです。ファンタジックかつ練り込まれた世界観が魅力的です。


+++Thanks+++

【サイト名 / 管理人】音空フロール / みくる様
音楽系サークルさん。
活動終了致しました。ありがとうございました。

Thanks - 検索・素材サイト様

素材、検索サイト様です。 お世話になっています。

【検索サイト様】




【素材サイト様】
NEO HIMEISMサイト名:小説HTMLの小人さん 管理人:文月夕様

inserted by FC2 system