【雪の降る日に】
12月18日は『シノニム-境界の砂時計短編集-』のもう一人の主人公である吉川くんの誕生日でした。
Web上には公開していない情報なのですが、スタッフさん達にお配りした資料集にはその辺りの情報が書いてあります。
シノニム完結したらネタバレ資料集とかも作ってみたいなぁと思いつつ。
そんな訳で、12月18日に吉川くんぷちお祝いということで1枚絵を描いてました。
あんまり嬉しそうな感じの絵ではないですが。
彼自身、誕生日なんてどうでもいいと思っています。
そもそも自分の誕生日自体覚えているのか若干危うい。
なんでそう思っているのかは、後々本編で明かしていければなぁと。

2013.12.18

inserted by FC2 system