【ゲーム公開記念】
長々と制作してきたゲーム『時計の針が止まる前に』がついに、
2013年9月15日に公開することができました。
反省点等も色々ありますが、とにかく無事に公開できたことでほっとしました。
スチル描いているときに、もう当分二人の絵は描かないぞーと半泣きになりながら描いていたのですが、
公開したら記念絵的なものを描きたくなってしまいました。
時間があればゲームの小ネタ等も公開していきたいなぁと思いつつ。
ひとまずこれで『時計の針が止まる前に』は一区切りです。

ゲームを遊んでくださった方、制作中応援の言葉をくださった方、本当にありがとうございました!

2013.9.21

inserted by FC2 system