[PR]小江戸川越
  
Story
自分を見つめなおして、もう一度歩き出した日からちょうど1年ほど。

中学三年生になった町田律は、今年も幼馴染かつ親友の水橋大和と同じクラスになった。
始業式を終えて、いつもより大分早い時間に帰宅した二人。
そんなとき大和の発した一言により、とんだ悲喜劇が幕開けとなる。

「あのさ、りっちゃん。俺、お菓子作りたい」
「……は?」

これは正反対な二人の、その後の話。
Character

町田 律(まちだ りつ)
中学三年生。
色々あって図太くたくましく成長している。
開き直った結果、口まで悪くなった。
身長は伸びる気配を見せていない。




水橋 大和(みずはし やまと)
中学三年生。律とは幼馴染。
今年も同じクラスになった。
人当たりがよく、いつもニコニコと笑っている。
成績優秀で運動神経抜群と完璧人間と見せかけて実は……。




System
【作品概要】
タイトル:キッチンタイマーが鳴る前に
制作:Sator
ジャンル:Dead or Ailveお菓子作りADV
対象:全年齢(やや女性向け/not BL)
配布形態:フリーウェア
制作ツール:Live Maker
画面サイズ:640×480
プレイ時間:約30分(1周約5分)
ED数:13
スチル枚数:13+α枚(差分含まず)
公開日:2014年内予定
※『時計の針が止まる前に』の後日談となりますが前作をプレイしていなくても大丈夫です。
※BLではないですがブロマンスくらいはあるかもしれません。

【動作環境】
OS : Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
(Live Makerの動作環境に準じます)

【ゲーム画面】
◆スタート画面


◆ADVパート


◆調理者選択
本ゲームでは調理者を律か大和のどちらか選び、ゲームを進行していきます。


◆調理パート-律-
ベース材料、追加材料、トッピングを選んでいきます。選択した内容でEDが変わります。


◆調理パート-大和-
基本的には律パートと同じです。しかし……


Download
準備中
Link
【お借りした素材サイト様】
▼背景素材
きまぐれアフター

▼ゲーム本編特設サイト
時計の針が止まる前に

inserted by FC2 system