Story
卑屈になればなるほど、大事なものが見えなくなる。時計の針はあの日から動かないまま……

中学二年の町田律は、いつの頃からか毎日を陰鬱な気持ちで過ごすようになっていた。
些細なことで苛つき、疲れていく心。
そして何よりも律を悩ますのは、幼馴染であり親友”だった”水橋大和の存在。

こうなってしまったのはいつから?
目を背けているものは何?

塞ぎ込む律を答えに導くのは、拒絶している大和の手だった。
これは正反対な二人の、ある日の話。
Character

町田 律(まちだ りつ)
中学二年生。この物語の主人公。
本来は活発な性格だが、今は塞ぎ込みがちになっている。
真面目だが、少々きつい面がある。





水橋 大和(みずはし やまと)
中学二年生。律とは同じクラスで幼馴染。
人当たりがよく、いつもニコニコと笑っている。
成績優秀で運動神経抜群な、クラスの中心的な存在。




System
【作品概要】
タイトル:時計の針が止まる前に
制作:Sator
ジャンル:思春期サウンドノベル
対象:全年齢(やや女性向け)
配布形態:フリーウェア
制作ツール:Live Maker
画面サイズ:640×480
プレイ時間:約1時間
立ち絵:なし
スチル枚数:8枚(差分含まず)
公開日:2013年9月15日

【動作環境】
OS : Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
(Live Makerの動作環境に準じます)

【ゲーム画面】
   

   
Download
ダウンロード (ふりーむさんへ移動します)
Link
【お借りした素材サイト様】
▼背景素材
きまぐれアフター /  空彩 /  RUTA /  xxcubexx /  micon /  AreaE /  EnsiLumi /  背景素材店(閉鎖)

▼BGM/SE素材
Ramine /  音楽の卵 /  Hagall /  MusMus /  *CAMeLIA* /  魔王魂
WEB WAVE LIB /  ザ・マッチメイカァズ /  TAM Music Factory /  ありそでなさそな効果音
inserted by FC2 system